2008年6月6日金曜日

Charlie 問題なし!

 6月2日に手術をしたCharlieは翌日までは多少元気がありませんでしたが翌々日からは普通の状態に戻ってきました。患部にばい菌が入るといけないので散歩は十分させていませんが6/4には夕方散歩に連れていきました。

 家の中では患部を舐めるといけないのでカラーを着けています。

 Charlieはどういうわけかカラーを嫌がりません。最初は嫌がる元気がないからだと思っていましたが元気が出てからも、どんどんとカラーに首を突っ込んできます。変わっています。かみさんに似たのかも。かみさんはどういうわけか胃カメラを飲むが好きで、全然平気と言っています。信じられない!

 カラーを着けたまま僕らのあとを歩いて来るので膝や尻をカラーでつっつかれて大変です。膝かっくんになっちゃいます。階段を降りるときにこれをやられると危険なので「お先にどうぞ」と行ってもらいます。カラーのメリットもあります。 ぼくらが食事をして居る時Charlieはそばでじっと見ていてよだれを垂らします。カラーが丁度涎掛けのようになって床が汚れません。 
あと2-3日すればカラーを外せると思います。

 昨日、VETから電話があり細胞検査の速報を聞きました。問題ないそうです。よく分かりませんが毛根がブロックされて盛り上がっていたそうです。11日にVETに行って詳細を聞いてきますが本当に良かった。

0 件のコメント: