2010年5月16日日曜日

Linn DS cara6

Cara6リリースのうわさは聞いていたが、私が出張中の4/30に出ていた。
本日インストールした。今回はKonfigとKinskyDesktopも同時にUpdateだ。
今回のUpdateの最大の目玉はインテーネット・ラジオのサポートだ。今まではNASのメディアサーバーソフトでラジオを聴く仕組みであった。しかしメディアサーバーのTwankyにバグがありラジオは聴けないといわれていたので今まで試していなかった。

今回はDSがラジオの受信をサポートしている。DS自体がメディア・サーバーとなったということか?

早速UKのラジオを聴くように設定してみた。すると私達の好きなClassicFMを聴くこができた! これでかみさんが今までより簡単にClassicFMを聴ける。それにしてもAudio機器がこのようにフィールドでUpgradeできるのは凄いことだ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

cocotte さんのコメント...

はじめまして!mooと申します。突然とっても申し訳ないのですが、2008年10月27日のエントリーで紹介されていらっしゃる博文館の10年日記なのですが、同じデザインのものを探しておりまして、宜しければ裏表紙に書かれている型番を教えていただくことは可能でしょうか?突然こんなお願をしてしまって申し訳ありません!もしお時間ありましたら宜しくお願い致します。

tkmtet さんのコメント...

mooさんこんにちは

確認しました。
No.25 10年連用日記 と書いてあります。

cocotte さんのコメント...

tkmtetさん

ありがとうございます!頂戴した情報を参考に、出版社に問い合わせしてみたいと思います。突然申し訳ありませんでした。本当にありがとうございました♪