昨日電話でインターネット回復の方法を連絡して幸いにも回復しました。、、よかった。
Charlieママからのその後の情報です。
3月24日
夕べはとても不安で、もしかしたら今夜・・と悪いほうに考えながらねた。 チャーリーは布団にもぐったり出たり、私の足をなめたり、と落ち着かなかった。 また、じーっと私の顔を見て何か言いたげの様子。わかってあげられないのが歯がゆい。
5時に起きた。 朝の来るのが長い。熟睡できなかった。チャーリーが無事な事がわかったのでもう少し寝ていたかったが・・なにしろ、土曜日から、まともに 寝てない。
それからチャーリーをオシッコに外へ。チャーリーは外の空気を吸って空を眺め、匂いを嗅ぎ、生きているぞ、と確かめているようだ。 私もこの日、チャーリーが朝を迎えられた事が本当に嬉しかった。なんて清々しいことだろう!
それから朝ごはんを食べる。食欲は断然チャーリーが勝る。私はチャーリーのために、いつも主人がしてるようにトーストの頭の部分と、 ヨーグルトの底の残りをあげた。今までと変わりなく・・
午後、大変お世話になったご夫妻が私の夕食を届けてくださり、別の友人はテスコにチャーリーの栄養になるものを、と買い物してくださり、 また別の友人は手助けになりたい、と言ってくださった。本当に皆さんにはなんと言って感謝したらいいのか。私はチャーリーを通して、と言う か、チャーリー(動物)が人の心のあたたかさを教えてくれたと思っている。
オシッコも良く出た。うんちゃんもまあまあ。 ただ、タマタマがすごく腫れている。かわいそうだ。こんな事になるんだったら去勢しておけばよかった・・
どうか、今夜も無事でありますように・・
0 件のコメント:
コメントを投稿