2008年7月31日木曜日

バルセロナ・・・その後

 バルセロナで警察に被害届けを出そうとしましたが、夜は閉まっていてだめ。翌朝行きましたが今度は「英語がわからない」と言われ空港にある警察で被害届けを提出しました。さすがスペイン?ここでも次から次へと被害者がやってきます。

 その後カードの再発行手続きや免許証の再発行手続きを行いやっと全て完了しました。

 銀行はなぜかDebitカードを2枚送って来ました。何故だろうと思いよくよく見ると1枚は新しいカード、もう1枚は盗まれたカードです。なんでこんな間が抜けたことをするんだろう、、、
 
 なかなか思い出深い?旅行でした。

 

0 件のコメント: