2009年7月5日日曜日

日曜日をリラックスして過ごす

朝寝坊して起きる。今日は天気が悪いはずなのにかなり天気が良い。

午前中は仕事の本を読んだり昨日買って来たメンデルスゾーンの交響曲集を聴いて過ごす。

お昼過ぎはかみさんが買いたいと言っている小テーブルを買いに近所のTKMaxに行くが売り切れ。かみさんは非常に落ち込む。半分泣き顔で歩いている。しかたなくASDAで食材を買って家に帰る。帰るとウインブルドンの決勝でフェデラーとラディックがいい試合をしている。フェデラーが楽勝と思っていたのに、ラディックは凄い。両方とも精神力が強い。

今日は二人とも節々が痛いし、天気予報では雨の予報なので走らないつもりだったが期待に反して天気が良いので計画変更し走ることにする。日差しが強いので汗がだらだらと落ちる。でも気持ちよい。Scotlandでは珍しい。いつもCharlieと登っていた丘に二人で駆け上りCharlieの灰を撒いた所でお祈りをする。明後日はCharlieが亡くなって3ヶ月目なのだ。

途中で向かいの家のカトリーナとすれ違う。私は全然気がつかなかったがかみさんが気づいた。彼女も走っていたのだ。かみさんがダイエットと健康のために走り始めたとカトリーナに話したのでどうやら彼女も走り始めたようだ。かみさんの影響力は凄いなあ。

ランニングから帰って一風呂浴びてもテニスをやっている。稀に見る好勝負だ。どちらも勝たせてやりたいがフルセットで15対14でフェデラーが制した。凄い試合だったなあ。

その後かみさんと夕食をたべる。普通に過ごした一日だがいい日曜日だったと思う。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: